本日も千鳥足





PageTop

あいもかわらず
出張が多いのですが

もし万が一私のように
出張がおおいしかも北海道に
なんて方がいたら必見です。

まぁ出張でなくても旅行でもいいのですがね。

基本、酒に溺れてなかなか写真取れないので
写真はありません。

しかも酔っ払うと住所も覚えていないので
100万%あいまいな場所です。

ですが、酔っ払っていても覚えているくらい
うまかったおつまみ&酒。
そんなお店をご紹介。

まずはマニアックな根室から。

1.居酒屋?チボリ
店名はチボリです。
間違いありません。
居酒屋だったと思います。
港町根室なのにお肉がうまかった。
エスカルゴとかもあったし
蝦夷鹿のなんちゃらがおいしかったですよ。
根室のポスフールの回転寿司屋側を港方面に歩いて
左側にあります。

2.居酒屋ゆうすけ
場所はポスフールの隣です。
冷奴が絶品です。
私は豆腐が大嫌いですが
ココの冷奴はうまかった。

続いて中標津町。

食堂 深川。
すべてがMEGAサイズ。
場所はいまいち不明。

カツとかキャッチャーミットなみです。


続いて釧路。
居酒屋みの幸
飲み放題1000円です。
お魚が抜群です。
さすが港町。
ばしょは釧路川の方。
前にブログで書いていたかも。

ぶっ飛んで北見。
焼肉大昌園
ニンニクホルモンが絶品です。
食いすぎて鼻血出ました。
なんか街の中にあります。

旭川。
bar シャムロック
マスターがイケメン。
悔しいけどイケメン。
場所は3条6丁目あたりにあると思う。
ココのカクテルはうまい。
ギムレットはうまかった。
今はラフロイグしか飲んでませんがね。

札幌。
world beer ber MANDA
マスターのトニーさんがおもろい。
オーストリアとロシアのハーフらしいけど
日本語ばりばりの42歳。
ビール飲むならぜひ。
フィッシュ&チップスもうまい。
ススキノ南6条西3あたり。
かなりの路地裏にありやす。

居酒屋へのへのもへじ
場所はたぶんススキノ。
初めて八角のお刺身を頂いたけど
うまかった。
かにみそとかもサイコー!
食べ物はめちゃうまです。

場所はかなりテキトーですが
もし見つけられたら
良いひと時をすごせるのは間違いないお店です。
お暇があったら是非さがして見てください。

道南編はアクションがあればそのうちやろうかな。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

