本日も千鳥足





PageTop

ゴールデンウィークに我が姉御の息子を預かりました。
ちょっと毛深くておっさんくさい顔してますね。
DSC_0299.jpg

そう。わんこです。
現在5歳。
我が姉御にとっては息子同然なのです。

なので、私にとっては甥っ子のようなもの。
姉御が急用で急遽あずかる事に。。

最初は困っていたのですが
なんとも愛くるしいではないか。
なんとつぶらな瞳。

もともとそんなに好きではなかったのですが
今回はちょっとやばいです。
かわいいのです。コヤツが。

種類は
ミニチュア・シュナウザーという犬種らしい。
DSC_0300.jpg

なんてかわいいオシリ。

そしてこの精悍なハシリ。
12.jpg

そして凛々しい顔。
DSC_0283.jpg
あぁぁぁ~!
かわいい!

ずっとウチにいてもいいんだよ。。。

でも、やはり母親がいいのですね。
姉御が迎えに来ると大はしゃぎで帰っていきますた。

さびしかったので その辺をパシャリ。これは遊びに行った公園にいた親子。
なんかほのぼのしていたので 「写真とっていいっすか?」って聞いたら
快諾。ブログ掲載も快諾していただいたので掲載しました。
123.jpg

こちらは孔雀さん。許可は不明です。
DSC_0361.jpg

こちらは親父殿の所に居る妹。ちょっと面長なみすずちゃん。
種類は北海道和種馬(ドサンコ)。
DSC_0367.jpg
なんか親族?に動物がおおいなぁ。
ひょっとして私もホントは人間じゃないのかもしれない。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

