本日も千鳥足





PageTop

昨日 嫁さんに
三井アウトレットパークの近くで
仕事してきたよ。なんて話をしたのがまずかった。

あんたはいいよね。と。
いつも仕事でいろんな所に行けてさ。
どっか北広島の方でも私らを連れて行きなさいよ。
って言うモンで。

行ってまいりました。
嫁子をつれてMOP
DSC_0301.jpg
凄い人でしたが いろいろあって楽しかったですね。
特にラルフローレンのショップは良かった。
バーバリーも女性の物は一杯有りましたね。
ついでに前から気になっていた 恵庭のえこりん村にも
行ってみた。

まずは花の牧場。
ガーデニンググッズがものすごい数あります。
お庭づくりの際はぜひ行くべき。
DSC_0242.jpg

敷地内にあるレストラン「らくだ軒」。
建物が変った形をしています。
DSC_0239.jpg

トマトの森のとまと。
1つの苗がめっちゃめちゃ育ってます。
触っちゃダメって書いてありますが
実を採りたい衝動にかられてしまいます。
DSC_0207.jpg

続いて「銀河庭園」へ。
いろんなテーマごとの庭園が造られていて
花の時期にはきれいだろうなぁ。
まだほぼ何も咲いていませんですた。

DSC_0277.jpg

とら?
DSC_0272.jpg

ヘビ。
DSC_0298.jpg

くま。
DSC_0279.jpg

そして子供たちのメインは「アルパカ」さん。
想像より不細工でツバとばしまくるやなヤツでした。
DSC_0245.jpg

最後は旧北海道庁赤レンガ。
仕事で行った向かいのビル8階から。
DSC_0192.jpg

しかし恵庭>大曲ラインは凄いですね。
えこりん村も良いし
帰りにMOPそしてコストコ。
で北広島ICから高速道で帰る。
R36号ゴールデンライン。
嫁様も喜んでいたので良かった良かった。
ちなみにMOPのショコラティエマサールショップの
チョコロールは美味。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

