本日も千鳥足





PageTop

久しぶりの更新は
まったくもって後ろ向きなタイトルです。

先日ほぼ無勉強で情報セキュリティスペシャリスト(国家試験)を受けました。
あまりにも仕事が忙しくほぼ無勉強でしたが
取り合えず試験費用は払ったのでまぐれを狙って受けましたが

感想としてまぐれはありえません。。。

午前はマークシートなのでまぐれもあるかも
知れませんが午後は。。。
オニです。
試験をうけて初めて知ったDNSの暗号化技術。
そんなのあったんだ。。。

100万パーセントいいわけですが
忙しかった。
しかしまぁ難しかったですね。

なんで受けたのか自分でも不明です。
とりあえずは解答用紙は埋めてきた。
そんなレベルの私。

しかも監督員が知り合いだったので
なお最悪でした。
「あれれ?どうしたの?」
なんて聞かれて。

ダメですか。
試験受けちゃだめですか。

歳をとっていろんな付き合いで
人脈が広がって
なんとも窮屈です。
どこに行っても
顔見知りがいると変な事も出来ない。
試験ひとつでも知り合いが居ると
なんか動揺してしまいます。
しかも監督員とは。。。

あぁ明日なんか電話来そうだな。
いやみを含めたようなやつ。
やだなぁ。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

