本日も千鳥足





PageTop

うっは~
もうだめだ。も~お~だ~め~だ~。
って思っちゃう。今日この頃。

なんか青春時代の楽しかったおもひでが。。。
あ゛あ゛ぁ~
そんな時には便利なyoutube。

マッキ~モッチ~
泣いたリアルに。泣いた。
マッキ~不細工だけど逮捕されたけど
この男はできる子です。
彼には何かがとり憑いている。

あの名曲を更に聴く。


すばらしい。。泣ける泣けるよ。敬之。

ちくしょう。俺をどうするつもりだ。敬之。

そしてミスターチルドレンのTomorrow never knows

良い唄です。この曲を使っていたドラマの最終回はバイト先で見たなぁ。

もう一曲ミスチルから。当時はべらぼうに歌っていた。


星つながりで「星のラブレター」コレ大好きです。


the boomがでたので「島唄」を。

この唄をきいてリアルに沖縄へ行きました。
沖縄の歴史的な事や現実をリアルに知るきっかけをくれた唄です。
ひじょうにいろんな意味で深すぎる唄です。

北のしまんちゅとしてこの唄は大好きです。


青春時代ではないけどこれも効くなぁ。なんか嫁様とのおもひでが。。

いまは面影もないほどたくましくなられた嫁様ですが。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

