本日も千鳥足





PageTop

あいも変わらずベリーハードは仕事は続いてますが
3月という事でいろんな思いある曲を聞き返す日々。
若かりし頃のおもひで とかとか。

やっぱり3月4月は桜ソングがいいですね。
日本人はやっぱ桜が大好きなんだとあらためて思います。

あとは「卒業」。
このフレーズに弱い。
ちなみに最近の曲だとコレ。
レミオロメンの3月9日。
良い。とてもよい。

桜&卒業テーマの曲集は以下で。

まずは松任谷さんから。
卒業写真。当時はまだ荒井由実。

いきものがたりバージョン。



森山ナオタローさんの「さくら」


そして「卒業」といえば斉藤由貴。


福山大先生の「桜坂」


「翼をください」渡辺美里バージョン


最後はやはりコレでしょう。
H2Oの「思い出がいっぱい」

やっぱり昭和は最高です。
あ゛ぁぁぁ もどりて~あの頃に。。。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

