本日も千鳥足





PageTop

昨日のオリンピック女子モーグル。
転倒者続出のなか上村さんは堂々の第4位でした。
メダルは残念でしたが良くがんばりましたよ。
ai1.jpg
とても印象的な言葉。
「どうして、一段一段なんだろう?」
一緒に泣いてしまいました。
ホント悔しさがにじみ出たコメント。

公式ブログではこんなコメントもありました。

皆様へ

どうして、こんなにも沢山の人が
私を支えてくれるのに

なんで、結果は
残せないんだろう。

メダルはいつも
ちょっとのところで
届かない。


オリンピックのメダルをとることは
自分自身に課せていた責任でした。

周りの方からの大きな支援とご協力。
それにお返しが出来るのは、やはり
結果が全てだといまもそうおもいます。

そういった点では
大きな、プロジェクトを最後は自分の手で
失敗に終わらせてしまいました。

ものすごくつらかったです。


けれど、私を支えてくださったみなさんは
最高にプロフェッショナルな人たち。

最高の環境で、最高のみんなに囲まれて
スタートからゴールまで
悔やまれる失敗をせずに滑り切れたことは
本当に幸せでした!



以前の記事ではこんな事も。

目立つところでは、私の選手生活は
試練のほうが多いような雰囲気だけれど
実際は、スキーそのものがご褒美だったから
毎日がご褒美三昧。

乗り越えられない試練はないって育ててくれたお母さん
ご褒美三昧の幸せな毎日を与えてくれた
すべての人に、いまはただただ感謝です。


なんてステキな人でしょう。
あぁ。また泣けていた。。
もしスポーツの神様がいるのなら
きっとドSなんだろうね。
2u.jpg




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

