本日も千鳥足





PageTop

こんにち波!

既に千鳥足です。
なぜなら今日は旭川の木綿屋男山の酒蔵開放日。
飲み放題です。
日本酒のみ放題です。
DSC_0120.jpg
まずは入り口で粗品の日本酒 180mlを頂く。
グビリ。
旨い。
DSC_0121.jpg

中に入るとほぼ無料でいろんな日本酒を呑めます。
Myぐい飲み持参で行ってまいりました。
年に一度の楽しみです。

そしてかなり酒に呑まれたお父さんも多数います。
ほんとに千鳥足で失禁してる方もちらほら。
そこまで呑まなくても。。。と思いますが
酒は飲み放題だし。しかも旨い。
しょうがないですね。そうなってしまうのも。
なんせ限定酒もいっぱいあります。
DSC_0136.jpg
このカメ仕込みはおいしかったです。私も10杯くらいおかわりしました。
試飲コーナーは10種類くらいあります。
呑み放題サイコー。
DSC_0131.jpg
酒器も売ってます。
DSC_0135.jpg
頭突っ込んでがぶ飲みしたいですね。
DSC_0125.jpg
出来上がりが楽しみです。
DSC_0127.jpg

蔵元限定 「今朝の酒」を買って帰りました。
DSC_0134.jpg

DSC_0151.jpg

DSC_0150.jpg

木綿屋男山。
男山の総本家です。
忠臣蔵の赤穂浪士が討ち入り前に呑んだ酒。
DSC_0128.jpg
旨かった。
来年も行こう。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

