本日も千鳥足





PageTop

こんちは
昨日とんねるずの番組を見ていましたら
あの平井理央アナウンサーが大失態をしておりました。
まさかの鼻水!
0f83d195.jpg


結構すきです。というか大好きです。
かわいいですよね~。
ぶりぶりだけど。

そんな平井アナを撃沈した蝦夷わさび
北海道では山わさびといいます。その辺に生えてます。
ほんとにご飯にかけて食べると最高にうまいです。
ホースラディッシュって別名もありますね。

わさびめしは北海道ではスタンダードな食べ物です。
我が家の庭にも群生しておりますよ。
そんな訳でステキな平井アナの画像でも見て
盛り上がりましょう。

変顔選手権でも一人浮いてたんですがね。鼻水とは。。
hirai003.jpg

それでもステキな平井アナ。
hirai001.jpg

hirai002.jpg

hirai004.jpg

hirai005.jpg

hirai006.jpg

hirai008.jpg

hirai009.jpg

hirai010.jpg

hirai011.jpg

hirai012.jpg

hirai013.jpg

hirai015.jpg

16歳で写真集をだしていたとは。。プレミア付いている希少品らしいですね。
hirai007.jpg




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

