本日も千鳥足





PageTop

こんちは
本日 日帰り出張で北海道北見市へ行ってきました。
早朝5:30に出発。
まだ真っ暗のなかマイケルジャクソンを聞きながら
ポゥ!ポゥ!
実はひそかに早朝が好きです。
誰もいない道を走るのはちょっと快感。
そんなノリノリな感じで
北見へむかう途中のサロマというところで見かけた自販機に
衝撃を受けました。
DSC_0079_20100208210939.jpg
何か違和感を感じませんか?

コーヒー買おうとよく見ずに近づいていくと。。
一番右の自販機。
ゴミ箱に改造されてます。
box.jpg
しかも回収ホックス。ボックスじゃねーのか。

まさか自販機そのものをゴミ箱にするとは。。
すごいですね。

そして無事北見へ到着し仕事を終えて
遅めの昼食を頂くことに。
北見といえば焼肉なのですが
さすがに昼間から肉というのも気が引けるので
無難にラーメンでもと思い
その辺のラーメン屋へ。
ここでも衝撃!
大盛り味噌ラーメンを注文したんですよ。
確かに大盛りだったんですが
DVC00002.jpg
レンゲが異常にでかい。
水のグラスよりでかいレンゲははじめてです。
レンゲも大盛りとは。。。
レンゲが気になる方は北見市豊地の「来来軒」へどうぞ。
謎多き街 北見。
今度は焼肉食べたいです。
何でも真冬のー20度でも外で焼肉するらしい。
いかれてますね。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

