本日も千鳥足





PageTop

こんちは
前回はフィンランド代表のキーラ・コルピさんをご紹介しましたが

今回はバンクーバーオリンピックグルジア代表エレーネ・ゲデヴァニシヴィリさん。el0007.jpg
すばらしいボディですね。

2005-2006シーズン、彼女は欧州選手権でシニアデビューしいきなり5位となり
さらに直後のトリノ五輪でフリースケーティングの最終グループ6人に入ったことで注目を集める。


でもまだ20歳です。
これから期待できる選手ですね。
何でもキーラさんと並びとても人気があるようです。
しかもフィギュアスケータにしてはボインボイン。

実力派スケーターなんですがどうしてもこういう写真が
気になってしまいます。
el0002.jpg

el0008.jpg

きれいですね。
el0001.jpg

el0003.jpg

el0004.jpg

安藤選手も一緒に写ってますね。
el0005.jpg

来日時の画像。私服?はお茶目ですね。
el0006.jpg

ご本人様サイトはこちら
エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ公式HP
この選手も大活躍を期待したいと思います。
盛り上がってまいりましたね。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

