本日も千鳥足





PageTop

来週から行われる2010バンクーバー冬季オリンピック。

私が個人的に気になっている選手は
フィギュアスケートのキーラ・コルピ(kiira korpi)選手。
ご本人の公式サイトはこちら
kl0015.jpg
美しいです。
そして美しいだけではなくタンペレ大学で企業経営を学んでいる。
(このクラスは志望者759人中、合格者20名の難関という)
すごいですね。
ぜひ大活躍を期待しております。
そしてですね。
写真を見ていて思ったのですが
ある人に似ている気がします。
昔uhb(北海道文化放送)というテレビ局でアナウンサーをしていた方。

そう。
奇跡の38歳 丸岡いずみさん。

kl0003.jpg

キーラさん
9a112c1b.jpg

丸岡さん
kl0010.jpg

キーラさん
kl0002.jpg

なんとなく似てると思いませんか。
私だけでしょうか。

キーラさん21歳。
丸岡さん38歳。

そう考えると丸岡さんすごいなぁ。
さすが奇跡の38歳。

丸岡さんもステキですが
やはりキーラさんはもっとステキです。
という事でキーラさんの画像たちをどうぞ。
kl0001.jpg

kl0005.jpg

kl0006.jpg

kl0007.jpg

kl0011.jpg

kl0012.jpg

kl0013.jpg

kl0014.jpg

kl0018.jpg

kiira-korpi.jpg

もちろん日本人にもがんばってほしいですが
キーラさんにもがんばってほしいですね。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016-01-02(Sat)01:15 [編集]


