本日も千鳥足





PageTop

こんにちは。

私のblogにも色々張っているブログパーツ。

そんなブログパーツで面白いものを発見。

どうやら世界初らしいです。

その名も「サムライウェポン」。

samurai.jpg
いったいどんなものなのか。
実際に張ってみました。

なにやらお侍さんがすわってますね。

お侍さんにカーソルを持っていってください。


斬られましたか?
さらにしつこく2~3回 繰返します。
わしにふれるでない!」って怒られますが
触っちゃってください。
すごい事が起こります。

そしてそして。
以下の手順を踏むともっとすごい事になります。
裏技起動方法

(1)サムライに斬られないように注意しながら、かがり火を2回クリックして炎を青くすべし。
(2)左右の炎を2つとも青くすべし。
(3)その状態でサムライに斬られるべし。
(4)カーソルが斬られる瞬間、クリックすべし。
(5)タイミングが合えば、システムが起動する。



張ってみたい方は以下からコードを取得してください。
サムライウェポン
世の中いろんなものがありますねぇ。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

