本日も千鳥足





PageTop

こんにちは

何か変わったお酒はないものかと
探していましたら
変わった酒屋がありました。

何だここは。
bikini.jpg
ビキニ酒店?
ほんとにお酒を売ってるのでしょうか。
調べてみました。

どうやらほんとに売ってるらしい。
bonbei.jpg
しかもわりと普通の値段です。

何万本買っても送料は500円だそうです。
ほ~。

そしてそして。
店員さんリストを見てみると。。結構いる。
bk2.jpg

写真をクリックするとプロフィールが出てきます。
bk1.jpg

動画(youtube)版もありました


しかし何でこんなステキな酒屋をオープンしたのでしょうか。
オーナーらしき人物のコメントがありました

---なぜビキニ酒店か。
この問いにはたいへんシンプルな答えがあります。
私が好きだからです。
世界中を旅行し、現地のビーチでビキニ女性と飲んだカクテルは格別な味でした。
ご自宅にいながらにして、少しでもその感動を味わっていただきたい。
そういう思いが単なる安い酒屋ではなく、ビキニ動画も届く酒屋を可能にしたのです。
ビキニ酒店はあなたの日々の生活を豊かにするため、価格のみならず大きな笑顔もご提供できるよう、
たゆまぬ努力をつづけてまいります。
これからも、毎日生まれ変わるビキニ酒店に、どうぞご期待ください。


bb.jpg

理由はオーナーが好きだから。
そうですよね~。なんかなめてますね~。

お酒を購入いただくと当日出勤のビキニ店員の特別なムービーを見ることができるようです。

商売ってアイデアしだいですねぇ。
ためしに買ってみようかな。。。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★

けいじゅん | URL | 2010-05-18(Tue)18:26 [編集]


