本日も千鳥足


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

安倍さんのやり方は強引であるけれども。
確かに、もっとはっきり言えばいいのに。とか思うけれども。
安保反対とか広島の式典挨拶に「非核3原則」が入っていない!ギャーっとか。

行動や言動のアゲアシばかり取らないで、対案を出すとか、もっとわかりやすく説明してくれとか
そういう建設的な話をしないと、ただのクレーマーだよねぇ。

戦争反対。死にたくない。って言ってる人たちが

あ、でも戦争起きたら 人殺しても罪にならないよな〜 そう思うとこわいな〜笑 もうあべ 本当戦争一人でしてこいよ 適当に殺して殺されてきて✋ 戦争反対☺️☺️☺️☺️くそ☺️しね☺️

とか
どっちが過激ですかねぇ。。





彼らみんなで、行ってらっしゃいよ。アフガンでもイラクでもシリアでも。
戦争反対!ってデモしてきなさい。見てきたらよいよ。現実を。
自衛隊と一緒に行ってみなさい。今は殺されるまで守ってもらえないから。
ランチャーミサイルで吹っ飛んでからじゃないと、反撃できませんから。
確かにどの国もアメリカさんの大暴れで、秩序は破壊され混沌とした状態になり
テロ集団ISISが勢力を拡大した。
独裁政権だった国々は、批判される一方で一応、安定はしていた。
それを破壊したのはアメリカで、何のためにしたか。
アメリカの国益の為。石油利権の為。
それ以上でもなく、それ以下でもない。

今、中国もアメリカ程でないにしろ
かなり力を持ってる。
相手が何をしてくるかわからない。
ならば備えるしかないじゃない?

もう忘れちゃったの?

こんな事してくる連中よ?








今回の法案は世界的には支持されているし
何かある前にディフェンスするための
チームプレイをするための法案だと私は解釈しているけどね。





スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016-01-18(Mon)18:49 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。