本日も千鳥足





PageTop

大人気ドラマ「半沢直樹」も終わってしまいましたね。

第9話で名悪役、大和田常務がぶちキレて電話を投げるシーン。
迫真でしたね~。
BUdDs1KCAAAILU3.jpg


このシーンで投げられたヤツはこの電話機です。
tel.jpg
ナカヨ通信機のNYC-iFシリーズでNYC-24iF-SDBという電話機。
定価で約44000円するそうです。
高いですねー。
でもさすがは常務。迷うことなくブン投げてます。

自分の商売だと、ドラマとはいえ小道具の電話機や監視カメラが気になってしまいますね。
そういえば銀行なのに防犯カメラが写ってなかったような。。
気になる。。

ちなみに同じ9話で伊勢島ホテルの湯浅社長の机においてあるのはコレだと思います。
granyc1.jpg
グラニスというIP電話端末のようですね。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

