本日も千鳥足





PageTop

先日の楽天スーパーセールにて
とある商品をゲットしたはずでした。
が。しかし!
以下のようなメールが!


誠に申し訳御座いませんが、
今回御購入されました商品で御座いますが
発送準備の結果、在庫管理ミスにより今現在当社に在庫が無く発送をストップさせて頂いています状況にあります。
とご連絡させて頂き、
入荷の目処が立ち次第ご連絡させて頂くとご連絡させて頂いておりましたが
メーカーに問い合わせましたが
在庫のほうがないとのご返答でした。


大変申し訳御座いませんが、キャンセルをさせて頂きますので何卒ご了承下さいませ。

はい?

なんで勝手にキャンセルされてんの?

こちとらF5キー押しまくりでやっとゲットしたのに?
ポイントはどうなるんじゃ!

許せん!

フジコポショップ楽天市場店め!

もう二度と買ってやるものか!

アー腹が立つ!




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

