本日も千鳥足





PageTop

最近なんだかやけにオナラがでるなぁと思っていたら

大腸ポリープができておりました。

しかも1cmぐらいのが4つも。

そもそも健康診断で潜血便といわれて

再検査を進められていたのですが

半年ほど忙しくて放置。

病院から早く受けなさい的なお手紙が来たので

内視鏡検査を受けることにしました。

結果 大腸ポリープ4つ発見。

幸い良性ではあったのですが

1cmを超えると癌化するものもあるとのことで

来週 取る予定です。

しかし内視鏡はなかなか大変。

検査食はまずくて食えたもんじゃないし

ほぼ絶食で下剤をのみ

さらに病院で洗浄剤を1リットル飲み

もーね。

おしりが風邪引いたときの鼻のした状態。

ウォシュレットがなかったら死んでましたね。

これほどウォシュレットに感謝したことはないって位

感謝しました。

また内視鏡をやると思うとちょっと憂鬱ですが

いたしかたない。

癌で苦しむよりはましと自分に言い聞かせながら

絶えるとしよう。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

