本日も千鳥足





PageTop

またまたですが
韓国のねずみ野郎がなんか言ってますねぇ。
李明博大統領がさらにエスカレート 「天皇は韓国人に土下座して謝罪せよ
禁門を開いてしまいましたね。
たかが小国の大統領風情が陛下に土下座すれって。。
エリザベス女王陛下に同じ事いってみろ。
一瞬で国が無くなるぞ。
しまいには
韓国、竹島に駆逐艦や戦闘機、潜水艦、海兵隊を召集! 「仮想敵」は日本を想定
だそうです。

完全に軍事侵攻じゃないの?

うちのドジョウはそれでも何もしないの?

自国の領土に他国の軍隊がくるんだから
自衛権発動してもいいんじゃないですか?
シースパローの1発ぐらいお見舞いしてやればいいのに。

まったく平和を考える日なのに
何を言ってるんだ。

そんなにかまってほしいのか?
じゃあ経済制裁でもご馳走してあげたらいいじゃない。

日本がこのまま弱腰で遺憾の意ばっかりだったら

国民が爆発するよ?

消費税増税どころじゃあないよ?

頼むよ。小泉ジュニア。
日本を何とかしてくれ。

まぁ今日は平和を祈る日です。

310万人の戦没者に黙祷しましょう。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

