本日も千鳥足





PageTop

オリンピック 男子サッカーの事件もしかり。
いちいち因縁つけて絡んでくる。

そんなに日本が嫌いならKPOPとか撤退させろよ。
キムチも売るな。
電化製品も売るな。

別に日本で売らなくても世界が認める韓国製なら
わざわざ嫌いな国で商売しなくてもいいだろう。

ついでにパチンコと焼肉店もなくなってしまえ。

日本のパチはほとんどが朝鮮系の企業らしいし。

北も南もなんかおかしいよ。

あんな国かまわずに取引停止すりゃいいものを
なんであんなに庇護するのかね。

たかだか建国60年そこそこの国なのに

歴史は中国以上に長いとか意味わかんないし。

まぁ欧米からしたら日本と同じ世界の財布になっていくんだろうけどね。

その部分だけ韓国さんに代わってもらえたら

日本もだいぶ助かるだろうねぇ。

何年持つかわからないけど。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

