本日も千鳥足





PageTop

124.jpg
Ms.Zurichというサイト?
何ですが、どんな年収を入れようともことごとく罵倒されます。

Mにはたまらないご褒美がいただけるんですね。

続いては美女がLINUXのコマンドを教えてくれる
美女Linux。
bijolinux_nikkei01.jpg
横浜、東京、神戸版あり。
なんと私にぴったりのサイトであろうか。
姉妹サイトでC言語美女というのもあるようです。
もう何がなんだかわかりませんが
美しいことはすばらしい。
勉強もはかどりますな。

そしてsuperSexy CPR
やたらとセクスィに救急救命を教えてくれるサイト。
123_20120621143110.jpg
うむ。とてもわかりやすい。

そしてすばらしい。

実際はこんなことはないのだろうけど。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【M男にはたまらない。年収を罵倒してくれる美女サイトとか】

Ms.Zurichというサイト?何ですが、どんな年収を入れようともことごとく罵倒されます。Mにはたまらないご褒美がいただけるんですね。続いては美女がLINUXのコマ

まとめwoネタ速neo 2012-06-22 (Fri) 18:13


