本日も千鳥足





PageTop

我が家の奥様がかれこれ15年は函館に行っていない!
と吠えるので3泊4日の函館遠征へ行ってきました。

お決まりの元町地区を散策。

DSC_0175.jpg

DSC_0181.jpg

DSC_0169.jpg

DSC_0192_20120502103843.jpg

DSC_0201.jpg

ベイエリアを散策
DSC_0144.jpg

函館山からの夜景。
すばらしかったです。
DSC_0208.jpg

高田屋嘉兵衛像。商人なのになんで帯刀しているんだろう。
DSC_0224.jpg

函館朝市でのイカ釣り掘。
美味かったですよ~。旬の時期ならもっとうまいのかも。
DSC_0228.jpg

DSC_0233.jpg

DSC_0241.jpg

五稜郭タワー
DSC_0245_20120502104135.jpg

五稜郭は残念ながら桜がまだ開花しておりませんでした。
ゴールデンウィーク後半なら咲いているかも。
DSC_0251.jpg

土方歳三像
DSC_0257.jpg

ここのジェラートは美味かった。
DSC_0263.jpg

DSC_0268.jpg

DSC_0269.jpg

ここの鮨も美味かった。
回転寿司ですが
なぜか個室の素敵な部屋で
頂けたので良かったです。
DSC_0275.jpg

函館奉行所の桜アイスは微妙。
DSC_0285.jpg

熱帯植物園(湯の川)のサル。
DSC_0307.jpg

ラッキーピエロのハンバーガー。
結構なボリュームでした。
NCM_0045.jpg

帰りに札幌で宿泊して買い物して帰ったのですが
奥様の買い物中に札幌ビール博物館へ行ってきました
結構楽しかったです。無料だし。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

