本日も千鳥足





PageTop

オホーツク海沿岸の街網走へ出張してきました。
流氷は見れなかったけどなかなか楽しかった。
IMG_0007.jpg

懐かしいポストがあったのでつい撮影。


夜の街は居酒屋しか行かなかったけど
四丁目酒場なる居酒屋へ行ってまいりました。

店員が東京農大の女子大生ばかりで
鼻の下は伸びっぱなし。

若いっていいのう。

ある意味楽しめるお店でした。

しかし自称 網走名物 黒おでん。

これは微妙。

んんんん?

って感じです。

IMG_0009.jpg

仕事を終え帰り道の北見市でわがプリティドーターズの
好物 志賀甘栄堂のワッフルを買って帰りました。

昭和風味たっぷりのお菓子ですが

美味でございます。

だんだん好みもしっかりしてきたので
注文されるお土産が決まっております。

函館=おたふく堂のシフォン

北見=志賀甘栄堂のワッフル

稚内=たこしゃぶ

帯広=クランベリーのスイートポテト

釧路=二幸の豆大福

札幌=コストコのポテトチップ

根室=オランダせんべい

襟裳=強風のおもいで

北海道はまだまだ広い。

新たなお土産をさがして出張に精進いたします。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レトロなポストいいですな~
URLあるから俺のブログみてくださいね^^

CRON | URL | 2012-01-31(Tue)18:40 [編集]


