本日も千鳥足





PageTop

北の歓楽街 ススキノにて一暴れしてまいりました。

2次会くらいで帰ろうと思っていたのに

次行こう次行こうと誘う相棒と一緒に
ニュークラブ Orange Terrace(オレンジテラス)さんへ行ってまいりました。

ニュークラブとは

札幌・ススキノでは「キャバクラ」という名称が
セクシーパブ(ホステスが裸になる店)を指
ため、脱がない店を指すために作られた名称。
札幌以外に北海道各地(苫小牧・旭川など)をはじめ
青森など北東北の一部で用いられる。
安い料金設定のキャンパスクラブなどとの差別化のために
店名の頭に「New Club」をつけている高級感のある店も多い。


東京で言うところのキャバクラです。

私についてくれたのは

愛原 由梨奈さん。
素敵でした~。
写真 12-01-27 1 07 40
こちらは携帯に送っていただいた写真。
110630_094608_ed_ed.jpg


ええ娘や。

そんで次についてくれた方。名前不明。
写真 12-01-27 1 32 01

こちら相棒についた ともさん。
写真 12-01-27 1 38 27

で。変態相棒のおかげで
サービスショットをゲット!
写真 12-01-27 1 10 33

写真 12-01-27 1 15 50

写真 12-01-27 1 30 46

写真 12-01-27 1 33 35

すばらしい。グッジョブ相棒。
内装もとてもおしゃれでよいお店でした。
お値段はちょっと高めです。

札幌に行く方はぜひ。
場所は北海道札幌市中央区南4条西3丁目 ユキアカリビルB1Fですよ。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

