本日も千鳥足





PageTop

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ということで

新年早々アメーバからお年玉がでたり
紅白で2chのサーバーがダウンしたり。
情報通信省を設立したらどうよなんて
話があったり。

今年も面白い年になりそうです。
そんな私は
年末から本日(2009/12/30~2010/01/03)までの
間で6升の日本酒と1ケース(24本)のビール中瓶(633ml)を
見事に胃袋へと納めまして
キーボードを打つ手もプルプルです。
千鳥足どころの騒ぎではありません。
歩けません。

そんな私も
かねてより狙っておりました
一眼デジカメをついに買うことにいたしました。
まだ初心者どころか赤子レベルなので
扱い易そうなnikon D5000ってヤツをチョイス。
まぁ思いっきり何となくですが
一眼っていえばNIKONかなって。
なんの根拠もないんですけどね。

d5000.jpg
届くのがとっても楽しみです。

更に!
2010ってことでこれまた
意味もなく
禁煙宣言をしてしまいまして
20年間こよなく愛した煙とおさらば。
できたらいいな~。
本日で無煙4日目です。
考えてみると月50箱すってましたから 1箱300円で
1.5万円が月々浮くんですよねぇ。
年間18万。でかいな。
がんばってみようかな。
18万あったらタグホイヤーの腕時計買えるな。。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

