本日も千鳥足





PageTop

約1週間ほど日高地方の浦河町&襟裳町へ行ってまいりました。
IMG_0032.jpg

北海道で一番寒いこの時期。

同じ北海道の岩見沢は豪雪で自衛隊が出動するほど今年は大雪の
北海道。そして例年より寒い気がする。

ですが。

出張で言った浦河&襟裳はほぼ積雪ゼロ。

天気も最高によく風もほとんど吹いていない穏やかな天気でした。

前回 襟裳に泊まってひどい目にあったので

今回は浦河に宿泊。

襟裳とは約40km離れていますが

まぁまぁの町です。

ただ、ホテルイースト付近の

居酒屋 和のおばちゃんは要注意。

たのんでない物ばかり持ってくる。

さばの味噌煮はとてもうまいのだけど

なんせたのんでない物を持ってくる。

スナックLOVESは微妙だった。

どうやらマーメイドという店がよいらしい。

行ったときは残念ながら休みでしたがね。

えりもは岬ぐらいしか見るものもなく

まぁ特にわざわざ行く必要もないかな。。

絶対 家族で行くことはないだろう。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

