本日も千鳥足





PageTop

やぁやぁ。
あけましておめでとうございます。

2012年がやってまいりました。

今年で地球滅亡するらしいので
思い残すことがないように
やりたい事はやっておきましょう。

という事で 近隣の愛別町にある
愛別神社に行ってきました。

BIGしめ縄で有名らしいです。
DSC_0011_20120107111409.jpg

今年は辰年なのに雪に埋もれている龍。
DSC_0012_20120107111409.jpg

おみくじはなんと!大吉でした。
DSC_0015_20120107111409.jpg

我が家のお正月定番 明石のタイ。でかいですねぇ。
DSC_0031_20120107111408.jpg

そして初日の出
北海道版
初日2012.01.01

神戸版
DSC00700s.jpg

霧氷の樹木
霧氷12012.01.01

今年の北海道は寒さが厳しい日が多い気がします。
早く春になって花見がしたいですな。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

