本日も千鳥足





PageTop

そもそも病院が嫌いな私ですが

とっても歯が痛い事になってしまいまして
いたしかたなく歯医者に行ってきました。
かれこれ15年くらい行ってなかったのですが
近代化された設備でびっくり。
治療室は個室だし
レントゲンとかめちゃくちゃ早いし
麻酔は注射じゃないし。。
いたくなーい。
最初はメチャクチャ緊張していたのですが
昔はよく聞こえた「キュイ~ン」「ウガー」「ヒィィ」と言うのもなく


帰る頃には歯科助手のおねーさんと
笑顔で会話できるほどリラックスして帰ってきました。

しかし

歯科助手さんて美人が多いのでしょうか

皆ステキに見えます。

それはマスクをしているから
そう感じるのでしょうか。

やさしく「はい。お口あけてくださいね。」
とか「もうすこしですよ~」
とか言われると恋をしてしまいそうです。

ちょっと歯医者に行くのが楽しみになってきた
今日この頃。

なんせ相当な数の虫歯と
かなりひねくれた親知らずがある様で
まだまだお世話になりそうです。
歯医者にしばらくいっていないという方
今はかなりステキなところですよ。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

