本日も千鳥足





PageTop

73eba633.jpg
何気ない集合写真ですが写ってる人は2011年は大殺界だったに違いない。

左前から
ザイン・アル=アービディーン・ベン・アリチュニジア前大統領。
1936/9/3生まれ。火星人 +殺界じゃない。
2011年1月14日に国民の不満がデモとなって噴き出しジャスミン革命が起こる。
サウジアラビアへ亡命。政権は事実上崩壊。

アリ・アブドラ・サーレハ イエメン共和国大統領。
1942年3月21日生まれ 土星人 +健弱(小殺界)
イエメン騒乱により宮殿にミサイルを打ち込まれ全身の40%に火傷を負い重体となった。

ムアンマル・アル=カダフィ大佐 
1942年6月7日か17日生まれらしい。
6/17が誕生日だったら天王星人 +陰影(大殺界)。

2011年リビア内戦が勃発。政権崩壊
逃亡を続けたが10月20日に身柄を拘束され、その際に受けた攻撃で死亡。

ホスニー・ムバーラク エジプト元大統領 
1928年5月4日生まれ。木星人 +減退(大殺界)
2011年エジプト騒乱によって失脚。
身柄を息子二人と共に拘束され檻の中。

ほう。結構あたっておりますねぇ。

4人の方々には2011年に次々と受難が訪れました。

【2010年】現役・世界の独裁者番付TOP23によると

まだまだ独裁政権のところはあります。

独裁が全て悪い訳ではないと思いますが

こうやって画像を見るとみんなワルに見える。

本当に民主化が正義なのかどうかわかりませんが

戦争はやめて欲しいですね。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

