本日も千鳥足





PageTop



なぜかTVに向かって「ごめんなさい」してしまった。

まぁ我が家は東芝REGZAなんですが

HDDで録画している。
ブルーレイではないのですがね。

うちの娘たちは私の録画している大河ドラマやカンブリア宮殿を
容赦なく録画リストから削除する。

私が「どうして撮れてないの?」と言いたいくらいであります。

それはそれとしてこのCMの娘が気になって
調べてみました。

川口春奈さんというらしい。
公式ページはこちら
川口はるな

kawaguchi2012_img.jpg
まだ16歳との事。若いですねぇ。

これからますます頑張って欲しいもんですね。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

