本日も千鳥足





PageTop

IMG_0404.jpg
9/17~19で旭川買物公園と常盤公園で行われていた食べマルシェというイベントに行ってきました。

旭川や道北管内の飲食店が一同に介するというモノ。
IMG_0403.jpg
めちゃくちゃ込んでました。

IMG_0405.jpg

お値段はさほど高くもなかったですし
お祭り気分で(お祭りなのですが)いろいろと食べ歩き。

私的には一番おいしかったのは愛別町提供のきのこ汁150円。

屋外イベントなのでどうしても焼き物や肉類が多くなるのだと
思いますが、さすがに胃にもたれるので

きのこ汁が全身に染み渡るほどうまかった。

後は旭川市ごり押しの醤油ヤキソバなど

頂きましたが、まぁ普通って感じでした。

普段あまり歩かないのでひざがガクガクになりましたけども

それなりに楽しめましたよ。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

