本日も千鳥足





PageTop

今回は出張に欠かせないアイテムサングラスをご紹介。

私は仕事で年間 約50000kmを移動する。
別にトラックドライバーではない。

れっきとした通信工事屋であります。

そんな私の愛用サングラスたちをご紹介。

まずはレイバンのサングラスRB3183 004/13。
有名サングラスメーカーです。
DSC_0002_20110905231329.jpg
軽くてとてもいいのですが
トンネルに入るとちょっと暗いのが難点です。

もうひとつはアメリカンオプチカルのパイロットサングラス。
DSC_0003_20110905231329.jpg
これが優れもの。まずは丈夫だという事。
そしてパイロットなのでトンネルとか明かりの変化に
すばやく対応してくれます。
これはいいですよ。お勧めです。目も疲れないですし。
ただちょっと重いです。

かのジョニーデップさんも愛用しているとの噂が。

もうひとつパイロットサングラスのメーカーでランドルフってのが
ありましてそこのサングラスも素晴らしいそうです。
長距離で車の運転をする方は
目の為にもいいサングラスをしたほうがいいですよ。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

