本日も千鳥足





PageTop

最近北見出張が多いので
あっちこっちと飲んであるいてます。

まずは
創業昭和46年だったかな?

焼き鳥の店「鳥若」で一杯。
IMG_0373.jpg

焼き鳥も美味。
若鶏の半身も美味
1252905775.jpg
食べきれないです。って位頼んでしまったので
お持ちかえり。

そういえば手羽先と豚串もくったな。

IMG_0374.jpg
これはモツです。美味でした。
ということで波平よろしくな感じで
LADUNEさんへまたまたお邪魔してまいりました。

IMG_0390.jpg

おおぉ。ママさん(本名:菅原舞さん)
今日もおじさんの胸を締め付けてくれる美しさ。
0_20110905175923.jpg

閉店までお邪魔して
小腹がすいたのでラーメン屋へ。
なんて店だか忘れましたがめちゃくちゃまずかった。

最後が残念でした。なんか赤い看板の店だった気がする。

翌朝。

相棒を迎えに北見グリーンホテルへ。
真向かいがLADUNEのあるビルです。
IMG_0389.jpg

IMG_0388.jpg

IMG_0392.jpg
昨夜の思い出に浸りつつ北見の町を後にいたしました。

また来よう。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

