本日も千鳥足





PageTop

先日札幌へ行ったときに行ったお店

手料理の店 杏(KYOU)
IMG_0300.jpg

住所は
北海道札幌市白石区平和通2丁目南6-34

JR白石駅そばです。

なぜここに行ったのか。
それは白石の小泉今日子がいると噂を聞いたからに
ほかありません。

早速行ってみたところ。いましたね。
キョンキョンが。
IMG_0309.jpg

IMG_0307.jpg
こちらママさんです。

このお店メニューは無い模様。
もうお腹いっぱいですというまで料理が勝手に出てきます。

どれもとても美味にございます。

ママさんも美人ですし一石二鳥。
楽しく泥酔できますね。
IMG_0304.jpg

気分よく泥酔したところでなにやらママから
お誘いが。

おっとこれはあれかい。
大人の話かいと思いつつフラフラと着いていくと。

なにやら近所の飲み屋へ。
IMG_0368.jpg

IMG_0319.jpg
葉巻が売りのガールズバーへ連れて行かれました。
コンセプトがいまいち不明ですが
まぁ楽しいからいいか。
IMG_0321.jpg
そしていつもの相棒 いのっちが暴走。
IMG_0327.jpg
ご満悦ですな。

アフター付き 手料理の店 杏 
なかなか面白かったです。
料理は間違いないのですが
中心部からちょっと遠いのが難点。
出張で立ち寄るには不便かも。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

