本日も千鳥足





PageTop

凄く近所にあるにも係わらず
とっても久しぶりに旭山動物園に行ってきました。

DSC_0842.jpg
相変わらず込んでましたが
それなりに楽しんできました。

まずは虎さん。
DSC_0846.jpg

虎さんの肉球。
DSC_0848.jpg

ライオンさん
DSC_0855.jpg

オオカミさん
DSC_0875.jpg

DSC_0878.jpg

DSC_0886.jpg
結構大きいのでびっくり。
北海道ではエゾ鹿が増えすぎて農業被害が凄く増えている。
そこで昔は北海道にもオオカミがいて鹿を適量に調整してくれていたから
またオオカミ放そうぜって話があるが
こんなのその辺にいたらやっぱり危険な気がします。
辞めといた方がいいと私は思います。

タンチョウツル。釧路の方に行くと普通に畑にいるので特に
珍しくはかんじません。
DSC_0895.jpg

チンパンのお子さん。
DSC_0915.jpg
非常に好奇心旺盛でしばらく楽しませていただきました。
かわいかった。

ニホンザルのお子さん。
DSC_0991.jpg
こちらは小さくてカワイーって感じです。
ちょろちょろしていて
これもまた飽きずに見ていられます。

シロクマさん。
DSC_0837.jpg
相変わらずのド迫力。

アザラシさん。
DSC_0824.jpg
愛嬌を振りまいておりました。

ヒョウさん。
DSC_0856.jpg
ずっと寝てました。

ユキヒョウさん。
DSC_0860.jpg
お客さんにオシッコかけてました。

キリンさん。
DSC_0953.jpg
3年前に来たときより3倍大きくなってました。

アヒルさん。
DSC_0961.jpg
流行のアヒル口でした。

若いお二人さん。
DSC_0962.jpg
楽しそうでした。。。

地元だとあまり行く事がない動物園ですが
久しぶりに行ったら結構良かったですね。
しかしやっぱりゾウさんがいないと
ぱっとしないです。

パンダはいらないけどゾウさんは必要だと思う。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

