本日も千鳥足





PageTop

お仕事で登別市へ行ってまいりました。
高速道路を下りるとおおきな鬼さんがお出迎えしてくれました。
IMG_0232.jpg

順調に仕事も終わり折角なので観光していこう。と思い
マリンパークニクスへ向かいました。

IMG_0233.jpg
あいにくの天気でいたが
初めてなのでドキドキです。
IMG_0235.jpg
入り口にある大きな水槽。

IMG_0236.jpg
何かの船。

IMG_0238.jpg
きれいなお魚の水槽。

IMG_0240.jpg

IMG_0241.jpg

IMG_0243.jpg
ニモもいましたよ。
IMG_0249.jpg
ニモがいっぱいいます。

IMG_0254.jpg
ウツボさん。迫力満点です。

IMG_0250.jpg
頭に妙な物がついているお魚さん。

IMG_0256.jpg
これも魚らしい。

IMG_0257.jpg
オオカミウオさん。グロイ。

IMG_0267.jpg
クラゲはとても幻想的でキレイでした。

IMG_0263.jpg
水中トンネルのサメ。なかなかの迫力。

IMG_0270.jpg
シーラカンスも見てきました。
冷凍保存されているヤツですが
まぁ魚でしたね。

イルカとアシカのショーもやっているようでしたが
時間的に合わず見れませんでした。。
残念。

しかし入館料2400円はちょっと高い気がする。

次また見たいとはちょっと思わないかな。個人的な意見ですが。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

