本日も千鳥足





PageTop

昨日 夏休みで北海道の東側 道東方面を旅行して
めぼしい景色をいろいろ撮影してきました。
古い牛舎を何気なく撮影中に驚きの発見。
IMG_0294.jpg

ヨモギのような違うような植物。
一緒にいたガイドの方に聞くと
「あぁ~これは大麻だね。マリファナってヤツ」
へぇ~こんな普通に生えてるんですか。。

IMG_0295.jpg

IMG_0298.jpg


IMG_0297.jpg
天狗のうちわのような形。
IMG_0296.jpg

駆除しても次から次へと生えて来るそうだ。
とりあえず保険所へ連絡して
駆除してもらうらしい。

何年か前に野生の大麻を売っていた人が
逮捕されたらしいけど普通にその辺に生えてるんだねぇ。

恐るべし北海道。
ちなみに劇毒のトリカブトも普通に生えていた。

道東ってすごいところだ。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

