本日も千鳥足





PageTop

昨日まで出張で北見市へ行っておりました。

まぁ暑い暑い。
連日の猛暑でビールもすすみました。

北見といえば焼肉という事で
ガーリックホルモンがうまい焼肉屋 大昌園へ。
うまい焼肉を頂き、気分も盛り上がってきたところで

スナックへ。

ポールスタービルという所の2階にある
La DUNE(ラ・ドゥーン)というお店へ行ってみた。


すばらしい。
なにがって
ママさんが素晴らしい。
IMG_0281.jpg
写真がちょっと良くないですが
美人であります。
明るくてステキ。
更に妹さんも同店で働いている。
これまた美人。

IMG_0290.jpg

一緒に行ったI氏。
手に持っている雑誌の表紙はママさんです。
この表紙の画像を撮ってこなかったのが悔やまれる。
IMG_0277.jpg

I氏ご満悦のひと時。
IMG_0279.jpg
IMG_0284.jpg

スタッフの皆さんがキサクな感じでとてもよいお店でした。

北見に行ったらぜひ行ってみてくださいませ。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

