本日も千鳥足





PageTop

3月で独立していった我が後輩のY君。
3ヶ月がたちどうしていることやら。。

有名なブロガー?とは自称していた。
確かにブログのアクセスは50万PV/月もあったようだし
やっていけると思うのも無理はない。

が。しかし。
彼の作っていったスクリプトやWEBサイトは
かなりのバグやセキュリティホールにまみれていた。

以前彼が作った、とあるサイトは
「よくこんなゴミみたいので料金取りましたね」と
新しいサイトを作るWEB屋さんに言われたり
彼の後に入った後任者にはこのシステムはセキュリティ上
かなり危険と指摘されたり。。。
彼がわが社でやってきた6年はなんだったのか。
そもそもWEB製作は本業ではなかったのですが
それにしても酷いようです。作品の数々が。
そんな彼は「WEBコンサル的なモノがしたい」と独立。

彼は少しでも大海で成長しているのだろうか。。

元上司としては心配であります。
とりあえず生きていれば良いことがあるかもしれません。

急がずあせらず大海の中でのポジションを知ってほしいものです。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

