本日も千鳥足





PageTop

先週末はお仕事で札幌へ行っておりました。
大通にあるビルで仕事だったので現場に行くのに
あっちこっち通行止めでイライラ。
毎年の事だけど よさこいソーラン祭りなる物があり
大通は4~10丁目まで通行止めになる。

今年で20周年らしいこの祭りを私は一度も見たことがない。
一緒に仕事をしていた業者さんも見たことがなかったらしい。
仕事してると結構 迷惑に思う。
正直 大通が通行止めになるし五月蝿いし 嫌いだったのです。

ところが。

仕事が速く終わったので折角目の前でやっている事だし
チラ見してみた。
IMG_0165.jpg

IMG_0173.jpg

IMG_0169.jpg

IMG_0175_20110614003509.jpg

IMG_0184.jpg

IMG_0185_20110614003507.jpg

ウム。
意外と迫力があって面白いですね。
期間中はずっと踊り狂ってるんでしょうかね。
かなりハードな感じがします。
来年また見てもいいかなぁって少し思えました。
なんにせよ踊り子の皆さんお疲れ様でした。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

