本日も千鳥足





PageTop

こんちちは。
旅の手土産で買って帰ったものを
見ると酒ばかり。うむ。
自分らしい。
という事で早速ひとり利き酒を楽しんでみました。

まず。
旭川 男山の寒酒。
DSC_0002_20110510205337.jpg

DSC_0001.jpg
さっぱりとして飲みやすいです。
甘すぎずサラッとした飲みやすさで
実にうまいです。

こちらは釧路の福司酒造 本醸造酒。
IMG_0123.jpg
辛口の酒ですが日本酒らしい酒です。
米から作ってますって感じです。

こちらは根室 碓氷勝三郎商店 北の勝 鳳凰。
IMG_0124.jpg
こちらも日本酒って感じのです。
呑みやすいですがしっかりした味。
私は結構好きなタイプの酒です。

今回は道東のお酒でしたが 北海道にはまだまだ酒蔵が
いっぱいあります。

チビチビやりながら次の酒を探しましょうかね。
また 旅の思い出に酒を買おう。
やっぱり日本酒はうまい。
最高です。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

