本日も千鳥足





PageTop

昨日、「2010年反省会をするから今すぐ来て。」
と元請さんから電話があり
え~今からかよぅ。と
思いつつ札幌へ。
北1条西3丁目に来てって
言われていって見ると

西鶴
という日本料理のお店でした。

いろいろお世話になったから。ご馳走しますよ。だって。
フグ料理のコースをいただきました。
ありがたやありがたや。
なかなかのサプライズでした。

ご馳走ついでに
「2次会もごっつぁんです。」って
言ったら
いいよ~。って軽い返事が。
調子乗っていってまいりました。
ススキノへ。眠らない街ススキノへ。

2次会は
オレンジテラスっていうニュークラブ?
なにやらきらびやかなお店でございました。
私が行った日にサンドウィッチマンが
来ていたらしい。
まぁ別に興味はないんですけどね。

お高そうなお店でしたが
その分お嬢様方も美人さんばかりでして
私の鼻の下はビロンビロンに伸びきってましたね。
私についた方は 
ここあさん。
cocoa.jpg
ともさん。
naopc.jpg
名刺がこの写真入りでした。
ぜひ行ってみてくださいまし。美人です。

さらに調子乗って3次会へ
今度はStylish Pub Oveというお店へ。
こちらも美人ぞろいですばらしいお店でした。
ニヤニヤしながら宿に帰ったらAM4:00でした。

いい日だった。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

