本日も千鳥足





PageTop

先日、日本の北の端 稚内駅が新しくなったので
仕事で行ってきました。
IMG_0098.jpg
いやいや。
ほんとに線路が終端でした。
IMG_0101.jpg

IMG_0100.jpg


新しい駅舎はきれいでしたが
まだ完成はしていない模様。

IMG_0099.jpg
旧駅舎を壊して拡張するようです。
本当の完成は来年4月。

仕事が早く終わったので
近くにあった防波堤へ。
正式名は北防波堤ドームというらしい。
DSC_0434.jpg

DSC_0437.jpg
1936年完成の一品。
なかなかの迫力です。

DSC_0439_20110412173050.jpg
さらに。反対側には
海上保安庁 巡視艇しらかみが停泊中。
海猿はいなかった。残念。

そして。
なぜかホテル サハリン。
ここは日本ではないのか。。。
DSC_0444.jpg

夕方にはなんとも美しい利尻富士が見えました。
海に浮かぶ山はとても美しい。。
o0550038910152236122.jpg

気分よく楽しめた稚内出張。
仕上げは夜の街。

居酒屋はいまいちでしたが
スナック最高。南稚内最高。
FBI
めちゃくちゃカワイイ子がいましたよ。
井川遥にそっくりなボインちゃんがおりました。
客は誰もいませんでしたけどね。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

