本日も千鳥足





PageTop

フジテレビの放送を見ていると
安藤優子アナが吠えまくっている。

「救助を待っている人がいるのになぜいかないんですか?」

仙台の火災でも
「なぜ消火活動しないんですか」

とかわけのわからん事を言っている。

あんだけ強烈に燃えてるし 車両が近づけないのに
どうやって消火するの?

アレだけ広範囲での災害なのに
人手が足りているわけないだろう。
自衛隊だって消防だって
誰だって助けたいし
一番もどかしいのは現場で作業している人なのだ。
原発の人だって危険なのに残って作業しているではないか。
自分の命を顧みずがんばっている。

そんな現場の人々が一番よくわかっているんですよ。
いきたくても行けない事が。

助けに行きたいのに行けない。
一番つらいのは現場の人たちだと思います。

報道のヘリも
「あそこに人がいます」とか言う前に
水とか食料とか積んで運べよって思う。

報道のカメラマンとレポーター降ろせば
200kgぐらいの荷物積めるだろうと思う。

とにかく安藤優子さんは現場行って
同じ台詞をいえるのか。

とニュースをみてちょっと思いました。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

安藤は悪童

 同感です。安藤は無責任な発言ばかり。見るのが嫌で、出てるとチャンネルを変えてます。

同感 | URL | 2011-03-19(Sat)22:38 [編集]


はじめまして。
「あわせて読みたい」から来ました。
マスコミの程度の悪さはこういうときに分かりますね。
支援に行けない盲点を尽き、現場で命がけで救援を
している方にとって迷惑でしかないでしょう。
おっしゃるとおり、救援物資でも運ぶほうがよほど役に立ちますね。

◎海自出動艦艇一覧は大変参考になります!

また訪問させていただきます。

立ち呑みHAKUDOU | URL | 2011-03-26(Sat)19:03 [編集]


