本日も千鳥足





PageTop

前原外相が辞任しましたね。
理由は外国人からの政治献金とか。
古い付き合いの友人の方らしいけど

法に触れたらアウトでしょう。

でも政治家ならそれくらいわからん物だろうか。

少なくとも我々庶民は仕事に着く前に
どんな仕事か。何をやっちまったらヤバイのか
そのくらいの事は調べてから仕事すると思いますが。

私のような小市民でさえコンプライアンス(法令順守)すれって
いわれているのに
政治家が守らないとはいかなるものか。
家庭で言うなら
親父がタバコをぶっかぶか吸いながら
副流煙 ってヤバイよね。
と。言っているようなものではないか。

そもそも今の世の政治家って必要だろうか。
ほんとに日本を変えますって言うのなら
1期は無給でよろしくでもいいのではないか。

いったい無給で国会議員になる人はどのくらいいるのか
それを知りたい。


今日この頃。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

