本日も千鳥足





PageTop

私の世代では卒業式といえば「思い出がいっぱい」by H2O

歌わないのだ。最近は。
最近の流行はsmaile againという曲らしい


確かにいい曲ではある。

しかし私的には以下の曲が嗜好かな。
3月9日

この曲はすばらしいですね。
こやつもすばらしい


言葉にできない。すばらしい。

そしてこれ

泣いた。








やっぱ尾崎だよね。熱いもの。

卒業って何か特別です。
第2ボタン渡しましたが、
残念ながら違う人と結婚したし。
でも思い出として残ってますよ。
卒業式ってイベントですよねぇ。






スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

