本日も千鳥足





PageTop

昨日から函館出張に行ってまいりました。
天気も最高に良くて駒ケ岳がきれいだった。
DSCN4615.jpg

そして最近は浜チャンポンばかり食べていたので
久しぶりに函館のソウルフード ラッキーピエロへ行ってきました。
DSCN4614.jpg

お店にはしつこいくらい以下の写真が。
画像 006
まいう~石ちゃんと安住アナ。
たまにパパイヤ鈴木氏も写ってるバージョンあり。
基本はハンバーガーショップなのですが
とってもメニューが豊富。
丼物もあります。
しかし今日ははスパゲティな気分だったので
ポテトミートスパを頂いた。
大盛り790円。 ほんとに大盛りです。
画像 005
おいしかったですよ。
店内は結構スパゲティ頼んでる人が多かった。
実は人気メニューなのかもしれない。

大盛りスパゲティと格闘中に嫁より入電。

「本日 節分。 鬼不在すぐ帰れ」

鬼役がいないので早く帰ってこいって事らしい。
わざわざ豆をぶつけられる為に早く帰らねばならぬとな。

致し方ない。子供たちが豆を握り締めて待っているの違いない。
急いで旭川へ帰らねば。400kmあるけど。

無事旭川に帰りまして
豆をぶつけられました。

よかったよかった。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

