本日も千鳥足





PageTop

弱小零細企業のわが社にも今年新成人になった男がおる。

もともと病弱なのか季節の変わり目には風邪で休んでいたりしていたのですが。

年末から年を開けて今年(本日現時点)でまだ顔を見ていない。
年末12月28日にノロウィルスでダウン。
年末年始の休みを経て年明け1月5日。
風邪で高熱の為出社できず。

先週末今度はインフルエンザでダウン。
現時点でまだ出社せず。

今年成人式のはずだったんですが出れたのでしょうか。
なんせ会っていないので詳細が不明です。
しかしそこまでなるなら入院した方がいいのではないだろうか
というか高卒で入社しているのでもう2年目ですし
そろそろ体調管理とか学んだらどうか。

とは色々思うところもあるのですが
なんせ会社に出てこれないようですので
早く回復する事を願う。

まぁほんとに病気であれば。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

