本日も千鳥足





PageTop

こんちは。

今年はきっと活躍するのではないかと
私が勝手に思っている女優さんとアイドルっぽい人たちをご紹介。
きっと好みの系統なのでなんか雰囲気が似ているかもしれませんが。

ということで
トップバッターは

1.武井咲さん。
img4c264b62zik5zj.jpeg
クリスマス生まれの17歳。
大人っぽいですね。

続きまして
2.河北麻友子さん。
pic_01.jpg
エビゾー先生との関係が噂されておりましたね。
なんか三井ゆりに似ている気がする。
続きましては
3.成海 璃子さん。
すでにメジャーでございますが
大好きです。

Narumi-Riko-2049.jpg

4.相川結さん
足なが育英会のCMでおっさんは打ち落とされました。
500.jpg

5.千野裕子さん
現役学習院大学院生の才女でございます。
chino.jpg

6.中村ゆりさん
rarapipo3.jpg
28歳らしいですがとても透明感があるのです。
がんばってほしいです。

7.熊井友理奈さん
1571.jpg
17歳にして180cmを超える長身であります。
アイドルよりモデルのほうがよいのでわ。。
g40128.jpg

8.吉高由里子さん
p2_20110113180520.jpg
好きです。以上。

9.ロペス貴子さん
119gal4.jpg
レースクイーンらしいです。

10.エコマーチの人。
マーチの人
気になるなぁ~なんて人だろうか。

次回はスポーツ選手でも攻めましょうかねぇ。
では。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

