本日も千鳥足





PageTop

先日 函館主張の道すがらいつもの
ところへ。
IMG_0013.jpg
長万部の浜ちゃんぽん(塩味)
非常にインパクトがあります。
イカ1本入ってます。
おいしかったですよ。
850円也
最後はイカとの戦いでしたが。
函館の夜はホテルの近所にあった
中華料理店へ。
101216_214338.jpg
五稜郭中華 ユーミン。
101216_213138.jpg
名前は忘れましたが何とか麺。
ひき肉のあんかけ麺みたいなやつ。
おいしかったです。
店のおばちゃんも愛想よくていい店でした。

そして先日札幌ファクトリーへ行ったときの
ツリーの写真。毎年子供たちと見に行っています。
いつまで一緒に行ってくれるのでしょう。。
IMG_0021.jpg

IMG_0017.jpg
2010年。今年も忙しかったけどいい出張のたびですた。
来年も気張って出張に行くつもりです。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

